仕事・映画館・ライブ

1989年生まれ 会社員 映画館 シンガーソングライター

買ったもの

連休中に服を買い足したのでその記録です。

 

 

1)ユニクロのブラウス

ブラウスじゃなくてシャツっぽいのを買おうと思ってたけど、

なかなかいいのが見つからず、

これが肩幅も合ってひらひら具合もかわいかったので、

白と薄いグレーの二色買いました。

 

2)無印のブーツ

ヒールも高さがある程度あって、

スマートに見える感じがして、足もつかれなさそうだし雨の日も履けそうなので、

秋冬たくさん履こうと思います。

 

3)無印 靴下

前にヒルナンデスで紹介されていて気になっていたので購入。

無印良品 発見祭 というキャンペーンの対象商品になっていたのだけれど、

普段と値段が変わらなかった(たぶん)

 

4)ロペピクニック スエードっぽいパンプス

ライトグレーと黒2足購入しました

めちゃくちゃ安かったのですがどれくらい持つか心配です。

でも色もお上品で、形もきれいで、ヒールも高すぎず細すぎず、

丸井行ったりZARA行ったりしてお手頃でかわいくて履きやすいパンプスを

探し回った結果、ロペピクニックで見つかりました。

靴と一緒に、指の付け根らへんに敷くインソールも買いました。

快適だったら今後も定番にしようと思います。